FAQ
よくご質問いただく内容を
ご紹介します。
- どのような端末で参加できますか?
- VRデバイス、スマートフォン、PCどの端末でも参加可能です。
詳しくは、推奨環境をご覧ください。 - 参加は有料ですか?
- 基本無料でどなたでもお楽しみ頂けます。
※空間内でお買い物をされる際は別途決済が必要です。 - ミラーワールドのページが開かないまたは読み込まない。
- 新規登録ののち、ログインした状態で「遊びに行く」を押してください。
そのうえで、推奨環境をご参考に使用している端末やブラウザ等を変更してください。
また、このサービスはサーバーとの通信を行います。可能な限り高速かつ安定したネットワーク環境のもとでご利用ください。 - 動作が重くなってしまいます。
- 推奨環境をご参考に使用している端末やブラウザ等を変更してください。
また、このサービスはサーバーとの通信を行います。可能な限り高速かつ安定したネットワーク環境のもとでご利用ください。 - ログインパスワードを変更するにはどうしたら良いでしょうか?
ポータルサイト右上の「ログイン」ボタンを押し(※既にログインしている方は一度「ログアウト」ボタンを押してください)、ログイン用のダイアログ画面(画像①)に表示されている「パスワードをお忘れですか?」の文言をクリックして下さい。パスワードリセットを行うメールアドレスの入力欄が表示されます。
入力したメールアドレス宛にパスワードリセット用のメールが届きますので、そちらに記載されたリンクをクリックのうえ、新たなパスワードを入力(画像②)することでパスワードがリセットされます。